2009年10月23日金曜日

念願の海洋公園

ファイル 10-1.jpg

10/18 潜水団体スリーアイ主催の“WE SWIM IN SEA”に
参加しました。富戸~海洋公園まで3点セットで2.6km泳ぎます。
真鶴のDELFINO HOUSEの後藤仁志さんのグループでエントリー。真鶴とヒリゾしか知らないので、海の中のダイナミックさに驚き・感動しました。城ヶ崎のつり橋の沖で、後藤さんが海亀を見つけてくれて、私とOさんも見ることが出来ました。
感動です!まさか海がめに会えるなんて・・・。
2.6km泳げるか不安でしたが、後藤さんやOさんが一緒だったので
なんとか完泳することができました。ありがとうございました。
来年は友達も一緒に参加できるといいね!
海洋公園は後藤さんと、後藤さんのお父様が作ったウエット
だらけでした。すごい!

0 件のコメント:

コメントを投稿